スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2009 花火

アウトドアシーズン到来!
キャンプシーズン到来!
そして、、、花火シーズン到来です!


夏といえばこれらに尽きますよね!(*^^*)v


家族そろって川辺でキャンプ、手持ち花火も、いいもの♪ 癒されます .。* 〇

手持ち花火は手軽にできて夏をすごく身近に感じることができ、夏休みなんかには最適ですよね!わたしも小さいころ、家族や友達とよくやったっけ。。。(^_^)v.。* 〇

大きな花火大会のやっているような川原では、バーベキューが以外と禁止されていたりして、
思うようにいかないこともありますが、、、

それでも、花火大会開始前まで花火を楽しんで、それから花火大会を楽しむなんてプランもおすすめです

最近はネットで手持ち花火が激安で買えたりするようですヨ
今年はネットで買おうかな。




そして、更に 夏の楽しみといえば、花火大会ですよね!☆*:。.


わたしは毎年、どこかしらの花火大会には行くことにしています

花火大会って人が多くて暑くてほんとにぐったりするけど、何故かまた行きたくなってしまう・・・
それが花火の魅力なのかも?^^ ☆*:。.



花火を見上げていると、何故か現実逃避できる
花火に吸い込まれて時が経つのを忘れています


今年2009はどこの花火大会へ行こうかな・・・
みなさんはもう、2009 花火大会のスケジュールは決められましたか?^^ 





.。:*☆ 2009 花火大会 ☆*:。.

-------
今年、2009 花火大会はどこへいくか、そろそろ検討しはじめようと調べ始めた今日この頃。。ぼちぼち、2009 花火大会情報が出始めています
-------


2009 花火大会(関東)のスタートは、、、

■2009年7月18日(土)の調布市花火大会 12,000発


■2009年7月21日(火)葛飾納涼花火大会 10,000発 
葛飾納涼花火大会は観客席から打ち上げ場所が近いため、都内でも屈指の臨場感満点☆


■2009年7月23日(木)足立の花火大会 12,000発
広い河川敷が会場なのでゆったりと土手の斜面に座って観覧できます


■2009年7月25日(土)隅田川花火大会 なんと! 21,500発☆
まってました隅田川花火大会
例年の人出は100万人規模。
全国の花火師たちによる花火コンクールや、圧倒的な数で圧巻
2009 花火大会スケジュールには組み込むべし^^v
また、雰囲気を変えて、屋形船なんかに予約してみるのもよいですね!


■2009年7月25日(土)立川まつり国営昭和記念公園花火大会 5,000発
芝生に寝ながら見ることができます
ほかに比べると数は少なめですね


■2009年8月1日(土)江戸川区花火大会 14,000発


■2009年8月1日(土)いたばし花火大会 11,000発
今や東京を代表する花火大会
全席禁煙も好評な 有料指定席あり


■2009年8月6日(木)神宮外苑花火大会 10,000発
隅田川花火大会や東京湾大華火祭と並んで、東京三大花火大会の一つに称される花火大会であり、また、唯一都心で行われる花火大会ですね。
近いし、絶対行ってしまいます(^_^);
2009 花火大会スケジュールに、ここは絶対組み込もう!


■2009年8月8日(土)東京湾大華火祭 12,000発
隅田川花火大会や神宮外苑花火大会と並ぶ東京の代表的な花火大会
ここも屋形船がおすすめだ
レインボーブリッジ、お台場の夜景も雰囲気をいっそう盛り上げてくれる
2009 花火大会スケジュールに、ここは絶対組み込もう!


■2009年8月4日(火)江の島花火大会 5,000発
5,000発と少し物足りないけど、わたしは毎年行く花火大会です
ここも現実逃避できるんですよね 江の島の魅力ですかね^^
わたしは勿論!2009 花火大会スケジュールに組み込みます



2009 花火大会、
みなさんはどこの会場からスタートしますか??(*^^*)
| mayaka2000 | キャンプへ行こう | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:58 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。